06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「さらば仮面ライダー電王」初日舞台挨拶池袋①レポ

081005_024049.jpg
今日は「さらば仮面ライダー電王」観て来ました!!
ちなみに私は池袋の初日舞台挨拶に参加しました
劇場版も第3弾ですね~
凄く楽しみにしてた日がついに来ちゃいました
毎回、公開初日は劇場に足を運んでる気がします

とりあえず「DVD付きパンフ」と「缶バッチ」を購入。
「缶バッチ」は電王のマークだったのでちょっとショック・・・
イマジンとか出て欲しかったんですけどね~。
入場する時に貰った特典はモモタロスでしたvv

同時上映の「イマジンあにめ」はめっちゃ可愛いです
あの世界観が復活でしたよ~。
一気にテンション上がっちゃいました

さて、肝心の映画の内容ですが…これは秘密(笑)
やっぱり自分で見て楽しんで頂くのが良いと思うので
私から言える事はとにかくアクション凄いです(^^)
あとは、やっぱり涙あり笑いありですね~
色んな意味で心に響きましたvv
1回観ただけじゃ解らないような所々の細かい部分も
あるのでまた映画館へ足を運ばなきゃですね

と言う私ですが…
実は明日また観て来ます(笑)
イマジン達の参加するイベントがあるのでこの機会にと思いまして^^
今日と違う発見をしに映画館へ行ってきます

「舞台挨拶」の簡単なレポ&感想は続きへ。
ここでは少しだけ…
舞台挨拶は登壇予定ではなかった鈴も急遽来てくれました
今回は上映後の舞台挨拶に参加したのでちょっとしたネタバレも含みます
のでそれでも構わない場合は「続き」開いて下さい。




=舞台挨拶~池袋サンシャインシネマ 9:30上映後=
座席が丁度出演者が出てくる近くだったので間近で観れました
映画の上映後、急に慌しくなり舞台挨拶の準備へ。

まずはイマジン達が出てきました~。
モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブ、ジーク、仮面ライダー幽汽と言う感じ。
何気に声も付いていてセリフも喋ってました
でも…キンちゃんと、デネブは喋って無かった気がする??
という事は生だったんですかね??(←今更気付いてる)
実はイマジンが出て来た時あまりの興奮だったので覚えてないんです…
すぐに戻っていっちゃったんですけどね・・・。

その後に司会の方から登壇者の紹介。
三木さん→俊彦さん→遊佐さん→鈴→神谷さんで登場。
実は池袋の当初の登壇には鈴は予定されてなかったのですが、急遽
参加出来る事になったそうなので会場で鈴が呼ばれた時は驚きの渦に
巻かれてましたね~。
実は私もその1人です(笑)

109シネマズ木場の上映には鈴の名前があったのですが、残念ながら
チケット取れなかったんですよね
でも、よく考えたら職場のミーティングが夕方からだったので、その時間
だと結局参加出来なかったんですけどね・・・
なので、今回の舞台挨拶で鈴に会えるのは諦めてたので、正直名前を
聞いて驚きつつ凄く嬉しすぎて泣きそうになりました

俊彦さんから挨拶。
「もう観たんだよね?」と客席に聞いたり、「映画楽しかったかー?」と
客席に聞いたり元気いっぱいの俊彦さんでした

次は遊佐さんの挨拶。
「僕に釣られてみる?」とウラちゃんのエロヴォイス
めちゃくちゃ良い声でしたね~。
服も青いシャツに黒ジャケットできまってたし!!
めっちゃカッコ良かったですよvv

鈴は「今日は来れちゃいました」とまずひと言。
これには会場からも大歓声vv
今日もバッチリ紫の服でしたよ~。
しかもポンチョっぽいチェックの服が凄く可愛らしくて
髪はセットしててネックレスしてた気がしました!!
来てくれた事の嬉しさに記憶が吹っ飛んじゃって少々曖昧なんですけど

三木さんはカッコよかった~。
登場シーンの事について触れてましたね。
確かにあの登場シーンは笑いましたもん!!

神谷さんは眼鏡姿がカッコ良かったですvv
電王に出れる事が凄く嬉しかったそうで、今でもちゃんと自分の声が
使われてるか不安だそうです。

ここからは司会の方が声優陣へ質問。
劇場版第3弾ですが・・・と突然俊彦さん振られてアタフタしてましたvv
その後に「平成ライダーで第3弾映画やるのは初なので…」と言いつつ
特撮大好きな鈴に確認したりしてて凄く仲の良いムードでした。

遊佐さんはとにかく嬉しいそうです。
余りの感動に言葉噛んじゃうくらいだし!!

ここからは次の質問へ。
司会の方が鈴へ印象的なシーンを質問してました。
このシーンはネタバレになっちゃうので差し控えようと思います。
凄く良いシーンなんです!!
私も鈴の言葉に凄く同感しました^^

ここで司会の方が無茶振りを
司会:「あの~せっかくなのでここでリュウタロスのセリフを言って貰えませんかね~?
   さっき遊佐さんも関さんもちょこっと披露してましたし・・・」
~会場黄色い声援~
鈴: 「俊彦さんやってないですよね?」
と問いかけるのですが、ここで俊彦さん何故か関西弁に(笑)
鈴: 「なんで関西弁なんですか~」って突っ込んでるし。

ここでリュウタの声やってくれるのですが凄く恥ずかしそうでした。
でも、めっちゃ可愛かったですよ
言い終わった後ジタバタしてる姿が尚更可愛らしかったです

続いては三木さん。
実は印象に残ってるシーンを考えてたのに司会の方にセリフを求められて…
でも、しっかり言ってくれましたあのセリフvv
やっぱカッコよかった~

その後の神谷さんも司会の方に無茶振りされてました
嫌がってるけどしっかり生幽汽やってくれました
低音ボイスがカッコ良かったです

最後に俊彦さんから挨拶があって舞台挨拶終了。
ここでしっかりモモもセリフ言ってくれましたよ
そして、出てきた場所と同じ扉から去っていきました。
鈴と神谷さんが終始仲良さ気だったのが印象的でしたね
大体20分くらいの時間であっという間だったのですが、セリフも聞けて
色々な話も聞けて本当大満足な舞台挨拶でした

映画も楽しかったし舞台挨拶も面白かったし最高のひと時を過ごせましたvv
舞台挨拶の時、皆さん凄く笑顔だったのが印象的でしたね
あの表情を見てると見てる私もなんだか嬉しくなっちゃいました
色んな意味で感動した瞬間でしたね~。

映画の後は「アニメイト池袋本店」へ行って来ました!!
ずっと探せなかったアニカンもしっかり貰って来ました
今回は「INTENTION」の関連で載っていましたし
ちなみに10/10発売のアニカンRでも鈴のインタビュー載るそうです!!

そして、夕方になると池袋から職場へ…
今週はこのミーティングの件で色々と悩みました…。
でも、舞台挨拶でパワーを貰い勇気を振り絞って自分の思い伝えられました。
結局は「検討する」と…言われましたがとりあえず言えたのでスッキリです。
私も私自身の今後に向けて努力しないとですね
色々と気持ち切り替えて頑張ろうと思います

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
最後まで読んで頂き本当に有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
