10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「Original Entertainment Paradise」レポ

081228_230612.jpg

昨日は「Original Entertainment Paradise」に参加して来ました。
今回、確実にグッズを購入したかったので友人と10時に会場へ向かいました。
寒空の下、周りの方々とお話してたので結構早かったですね

グッズは今までのイベントで1番購入した気が・・・
いつもはパンフぐらいなのに今回ガッツリ購入しちゃいました。
ちなみにグッズ自体は1/5から通販もあるみたいです
財布は寂しいけど心はホックリしてました

さて、物販で缶バッチを購入した人のカプセルの中に抽選でサイン入りグッズが
貰える仕組みになってたのですが友人の強運にビックリ!!
サイン入りパンフ当ててましたよ
これには私も自分の事の様に嬉しくてvv
しっかり拝ませてもらいました

とにかく物販がかなりありえない状態になってましたね…
もっと効率の良いやり方なかったのかぁ

肝心のライブに関してですが「続き」に記載したいと思います。
なにやらDVD化するみたいなのでネタバレを含みますのでそれでもOKと言う方は
是非読んで頂けると嬉しいです



18時過ぎて開演!!
暗くなるなり前方の画面に映像が映りました。
そしてまずは祥ちゃんの登場!!
ラップ調で自己紹介ラップみたいな感じで次々と登場してきました。
順番は祥ちゃん・おのでぃ・鈴・岩田さんの順。
歌詞も1人1人個性溢れてて面白かったですよvv
年末なので鈴の場合「年賀状」って言葉入ってたし
始めからかなりテンション上がっちゃいました

今回のライブは1人ずつテーマが決まっててそれに伴って楽曲を選択したみたいです。
なのでここでは個人のテーマも紹介したいと思います。

=森久保祥太郎~Born to be Maniac~=
祥ちゃんの曲順は解らなかったので詳しく書けないのですが…
ロック調のテイストで凄くカッコ良かったです
ギターを弾きながら歌い上げててアーチィストでしたね~。
やっぱりアンズでも活動してるからライブ慣れしてて一気に会場が盛り上がりました!!
あの会場の熱気も凄かったですね
新曲と共に7年前にソロ活動をした時に発売したCDの曲も歌ってくれました。

祥ちゃんのテーマは『マニアック』でした。
今年は久々にソロとして再活動したので色々と思い入れのある年だったそうです。

=小野大輔~Born to be Mild~=
・プリズム
・宙~そら~
・雨音
・ダイアモンドダスト(新曲)
・真夏のスピカ


おのでぃ人気凄かったですね~。
出てきた瞬間の会場の歓声が凄かったです
『ロケパン3』の時は肩に力入ってる感じがあったのですが、今回は結構リラックスして
楽しんで歌ってる感じがしましたvv

曲と曲の合間に水を飲む時に思わずマイクに「よいしょ」って入っちゃったり。
お茶目な一面も見る事が出来ましたね
そんな、おのでぃのテーマは「マイルド」でした。

雨音はやっぱりうるってきちゃいましたね。
歌詞がかなりヤバイです・・・。
2月のアルバムに収録される「ダイアモンドダスト」歌ってくれました。
この曲はネオアンジェのヒューガの「凛華の如く」の歌詞を変えて作った物だそうです。
凄く冬っぽい感じに仕上がってましたよvv

=鈴村健一~Born to be Positive~=
・INTENTION
・ペルそな
・新しい音色(新曲)
・とりあえずそれで行こう
・シンプルな未来


「INTENTION」のイントロ流れてきた瞬間ゾクっときちゃいました。
生で聞ける事の嬉しさと色々と込み上げて来ました。
しかも会場は一面青色で凄く綺麗でしたね~。
鈴また歌が上手くなった気がしましたね!!
声の伸びが凄く綺麗で感動しました

「ペルそな」で歌詞が飛んじゃったみたいで可愛らしかったです
曲の間奏で「歌詞間違えちゃったよ~」って凄く可愛かったです!!
「ペルそな」を歌う時に振りが付いてたりしててそこも見所でしたね~。
「仮面剥がしちゃって~」の部分はちゃんと剥がしてたし

そして2月に発売される新曲をいち早く披露してくれました
バラード調でマイクスタンドで歌う感じな曲でした。
凄く聞き入る感じで早く発売日が待ち遠しいです

今回の鈴のテーマは「ポジティヴ」
なんだか鈴っぽい感じがしました
曲の合間に新曲の話などもあったのですが、今回のライブ5曲歌うのに
「INTENTION」の3曲と新曲合わせて4曲しかなく、以前出した
「box universe」より1曲持ってきたそうです。
ポジティブ=前向きな曲な『とりあえずそれで行こう』でした。
凄く久々だったので懐かしかったですねvv

会場の端から端まで動きながら歌ってくれたり、ピョンピョン飛び跳ねながら
歌ったり本当可愛らしかったですね~。
ちなみに今回の服装は黒か青のインナーにチェックで帽子付きなシャツに
ジーパン、赤いスニーカーにネックレスしてました

最後はもちろんこの人!!
=岩田光央~Born to be Maxim~=
・HERO
・旅人たちに捧ぐ歌
・トウメイグラス
・Love…だった様な←4曲目が曖昧です・・・
・Shoe must go on


岩田さんの盛り上げ方凄いですよね~。
曲もかなりノリが良いので更にヒートアップした気が…
曲中にいきなりベルトを触り始めたので何かと思えば、突然ベルトが外れたそうです。
このライブの為にダイエットしたらしいですよ^^
意気込みが凄いですね~。

岩田さんの言葉って凄く響きます。
お渡し会の時とかも実感するけど毎回かなり良い事言いますね
このライブへの意気込みや温かいメッセージにジーンときました。
そして『トウメイグラス』はやっぱりうるっと来ます。
就活中『INTENTION』と共に聞きまくってたので思い出します

岩田さんのテーマは『マキシマム』
英語で自分に合う物なんだ・・・と考えたら「マキシマムしかないだろー」と思ったらしいです。
ちなみに他のメンバーのテーマを聞いた時「1人1人合ってる」と思ったそうです

今後の『おれパラ』に関して妄想が始まったりvv
「キャラクターも作ったので1回じゃなくて毎年やりたい!!」とか「場所はもっと広い場所で・・・」とか。
途中から祥ちゃんも加わり面白かったです。
祥ちゃんもOPを作った時に「これを毎回おれパラのOPで歌う用に作った」とか、
いずれかは「CD化したい」と今後の展望を妄想してました。
これは実現して欲しいことばかりです。

『Shoe must go on』はもちろん祥ちゃんとコラボで!!
こんな素敵な共演も見れて凄くお得感満載でした
この曲好きなので生で聞けて嬉しかったですvv

そして岩田さんの5曲も終わり皆さん袖へ…
画面にキャラクターの『おれっくま』が映し出され一緒にアンコール
をしてるのが面白かったです
何気にタイミングあわせるの難しかったし…(笑)

=アンコール=
自分のTシャツを着た岩田さんの登場!!
バンドのメンバーも皆のTシャツを着てました。
そして祥ちゃん・おのでぃ・鈴の順で登場。
鈴が登場する前におのでぃが『盛り上がって行きましょう』言うもんだから
鈴が出て来ながらブーイング。
とは言うもの皆さん凄く楽しそうでした
皆Tシャツ似合ってましたね~★

・Born to be wild
・眠れるものたちへ


『Born to be wild』はめっちゃカッコ良かったです
4人で歌うとまた迫力がありましたねvv
途中会場とコール&レスポンスがあって一体になった感じがして嬉しかったです。

この後ひと言ずつ挨拶があって最後は岩田さんの「眠るものたちへ」を4人で歌いました。
皆さん凄く良い顔しててその表情が今でも焼きついてます
この曲でも会場が一体になりました
やっぱり一体になれるって凄い素敵だな~って思いました。

おれパラ最高でした!!
色々な事があるけど頑張らなきゃって思いましたね
皆さんから沢山の元気を貰いました
挨拶の時、岩田さんがまた来年もおれパラやりたいって言ってたのですが、これは是非
実現してほしいです
今後の皆さんの音楽活動も期待してますvv

イベントに参加された皆様お疲れ様でした。
それと『「INTENTION」客席を青空に』企画を立ち上げてくれた華様、素敵な企画を
本当に有難う御座いましたm(__)m
私のレポが少しでも会場の雰囲気が伝われば嬉しいです
DVDの発売いつ頃になるか気になりますvv
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
