06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



超人タイツ的!新感覚☆参加型ヒーローショージャイアントのどこまでタイツ!?」~YUUDATI~

さて、「タイツ」イベントの夜の部のレポ&感想書きたいと思います。
少し期間が開いた為、少々記憶が曖昧な部分がありますが、
その点はご了承頂けます様お願い致します。

それでも構わない方は是非読んで頂けると嬉しいです
イベントレポは「続き」からになります。






夜の部は2階席でした。
でも、普通の座席とは違うので2階は会場全体が見渡せる感じで。
昼の部とは違った感じでイベントを楽しむ事が出来たのでなんだか
得した気分になりました

ちなみに夜の部の服装は、紫で七分丈のシャツに青と赤のシャツを重ね着。
その上に黒のポンチョみたいなパーカーで白字が書いてあるジーパンにスニーカー。
夜の部は夜の部で可愛らしい感じでしたよ

昼の部同様、画面に今ままでのタイツの名場面が流れ鈴登場
夜の部は色んな意味でサクサク進んでく感じがしました。

『ヒーローを作ろう!!』
昼の部同様、書記を任命してスタート!!

【ヒーローの名前】
密封戦士チャックマン
【主人公の名前】
マツモトジップロック
【ヒーローになった理由】
ボタンが留められない・子供の頃社会の窓が開いててそのトラウマ
【敵】
アケンダ
【特徴】
なんでも開けたがる、シャツをイン・短足
【必殺技】
レモンガス

ここはかなりの勢いで決まった気がしますね。
主人公の名前は本当は「マツモトカズコ」だったのに、
色んな意見と合わさってこの形になったんですよね!!
あとは、丁度「おれパラ」のDVD発売直後なので、
岩田さんの自己紹介ラップの「レモンガス」がかなり
良い感じで会場で大爆笑でした
これには鈴も大笑いだったし

『鈴村は声優です』
鈴が皆を代弁して叫んじゃおうというコーナー。
お題は昼の部同様で12個ありましたね
「5月だけど今年の抱負」に『俺は海賊王になる』とかあったしvv
あとは最後のセリフで『俺、参上』とか。
色々と出てきて凄く面白かったですね~。
皆さん頭の回転本当良すぎ

『ヒーローソングを作ろう!!』
こちらもお馴染みのコーナー。
密封戦士チャックマンのヒーローソングを作りました。
『フラッシュ』の部分が1つずつ違ったり、かなりの情報網を凝縮させて
作った曲なのですが以外にハマって本当面白かったですね~
どんな詞だったか正直思い出せないのが残念ですが、意外と短時間で
サクサクと決まった感じがしました。

『ヒーローソングライブ』
昼の部では歌ってない曲を歌いました。
特にインパクトが強かったのは「爆発インター」「喪へ喪へ隊」「ヨウカイン4」でした。
歌ってる鈴もかなりノリノリだし、会場も合いの手入れたり本当大盛あがり
見てる私達も楽しかったし、鈴も凄く良い表情をしてたのでなんだか幸せ気分になりました。
声の伸びも凄く良かった気もするしvv
凄く楽しいひと時でした

『映像→ヒーローショー』
夜の部ではしっかり音とかテロップとか出来てました。
鈴が歌う「密封戦士チャックマン」のテーマの通りテロップや配役もしっかりその通りに
表示されてたし、特撮独特の音もしてたので感動しちゃいました。
さすが鈴だな~って思っちゃいました。

ヒーローショーも大盛りで!!
会場が1つになって釘付けになってる感じでした。
やっぱり生のヒーロショーは楽しいしvv
夜の部もしっかり弟の正樹さん登場しましたよ
兄弟共演を2回も見れちゃうなんて凄く嬉しかったです

今回のタイツイベント凄く楽しかったです
鈴の表情も生き生きしてたしvv
ヒーローを作るイベントなんて他には絶対無いし、客席と鈴の距離があんなに近いのも、タイツでしか無いのでやっぱりタイツイベント大好きだな~と改めて思いました
まさか生でヒーローショーをしちゃうなんて予想外だったのでビックリしました
色々とモヤモヤしていましたが、ここで一気に吹き飛ばすことが出来ました。
素敵なイベントに参加出来て感無量です。

準備など色々と大変だったと思いますが、鈴をはじめスタッフの方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて素敵なイベントを有難う御座いましたm(__)m
今後のタイツも楽しみにしています

長いレポになってしまいましたが最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
少しでもイベントの雰囲気が伝われば嬉しいです
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
