06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ARASHI Anniversary Tour 5×10 in国立霞ヶ丘競技場

休み明けはちょっと忙しくなりました
遅くなりましたが28日は「ARASHI Anniversary Tour 5×10」に行って来ました
この日は有給を取ったので朝から物販に並んで来ました…
「4時間近く並ぶかもしれない…」と話を聞いてたので覚悟はしてましたが
並んで全て購入するまで結構な時間がかかりました
でも、無事にグッズは購入出来たから良かったんですけどね

久々の嵐コンは凄かったです
今回は国立競技場が会場だったのですが規模が大きいのでセットも凄かったです。
初日なのでテンションも高かったですね
会場のテンションも高かったしvv

ツアーは始まったばかりなので詳しい感想等は追加に書きたいと思います。
多少のネタバレも含みますのでネタバレしても構わないと言う方は読んで頂けると嬉しいです
ただ、記憶が曖昧な部分もあるのでその点はご了承頂けますと幸いです。



DVC00315.jpg
↑会場に入ったとこにありました。
ただ、時間が迫ってるので立ち止まれず・・・
動きながら撮ったので微妙になっちゃいました

今回の会場は国立霞ヶ丘競技場だったので広かったです。
なので座席に行くまでかなり大変だったし…
人が多すぎて開演時間までに座席に行けなかったんです。
やっとブロックを発見したと思ったら映像が流れてビックリ
ギリギリで座席に着いたら嵐が丁度出てきました
これにはかなり焦りましたよ・・・間にあって良かったです
今後はもっと時間に余裕を持たなきゃだな…と思いました

とりあえず始まったのは映像のみなので急いで座席に着くと
上空から嵐が登場しました
まさか、飛んでくると思わなかったのでかなりビックリです

その他にも巨大噴水やら、花火やら色々と仕掛けも凄くて
かなり釘付けでした
嵐の5人も広い国立競技場を走り回るので凄かったし。
意外と肉眼で見る事が出来感動しました

MCはまずは翔君が高い所が苦手と言う話に。
翔君は「バカ!せっかくかっこつけてたのに・・・」と
反論する翔君が面白かったです。
その後、実際に高い場所に行くとどうなるか試してみたり…
その後のコンサート中の翔君の表情にちょっと注目しちゃいました。

翔君の後は相葉ちゃんの10月からテレ朝で始まるドラマの話。
「ドラマの収録の時の相葉ちゃんはどんな感じ?」みたいな話でした。
いつもの様にテンションが高いのかそれとも大人しいのか…
ちょっとシュミレーションをやったらクール系でした(笑)

ここまで会話に参加していなかった大野君。
確かに、他の4人の声は聞こえてたけど大野君だけ見守ってる感じでしたね。
突然、相葉ちゃんが「リーダーって頭小さいよね~。歌のお兄さんの帽子被って
みたけど入らなかった」と話すと、次々と大野君の頭の周囲を計る他のメンバー達。

本当、この5人のやり取りが面白くて
お腹が痛くなるくらい笑いました
そしてライブは後半戦vv

後半は嵐の10周年を振り返る感じでした。
前半も懐かしい映像などありましたが、後半はさらに写真なども
混ぜて凄く懐かしかったです。
特にあの伝説の衣装再び友人と一気にテンションしちゃいました
写真は小さい頃の写真まであったしvv
やっぱり皆昔から可愛いですね~
ついついテンション上がっちゃいました

「ARASHI」から現在までの曲を追って歌ってくれたのですが、曲を
聴きながら懐かしさとと共に自分自信のあの頃を思い出しました。
そう思うとあれから10年も経ったんだな~と改めて実感しました

そしてあっという間に挨拶へ。
翔君→大野君→相葉ちゃん→ニノ→松潤の順でした。

翔君は色々と感慨深い様子でした。
「こんな形で10周年を迎えられて皆の顔を見ながら
コンサートが出来て本当に幸せだな~と思います。
10周年をこんな形で迎えられると思ってなかったので嬉しく思います。」

翔君の言葉にジーンとしましたね。

そして大野君の番に。
「10年ですね…なんか不思議な感じです。
まさか10年前は10年後にここに立っていられると思ってなかったので不思議です」

大野君が挨拶の途中で言葉を詰まらせ涙が…
これには私もつられて泣きそうになりました。

次は相葉ちゃんの番。
やっぱりちょっと目がウルウルしてる感じでしたが、相葉ちゃんの
「嵐が大好き!ライブが大好き」っと言う気持ちが籠った挨拶でした
最後に「1年目の時も言ったけどこれからも世界に嵐を巻き起こします」と決めてくれましたvv

続いてニノ。
ニノも凄く良い事を言ってたんだけど、途中で神宮の花火が鳴って…
「ほらね、神宮さんも祝福してくれて…」とは言うもの全然鳴りやまなくて。
「えー良い事言おうと思ってたのに…飛んじゃったよと。
でも、最後はバッチリ決めてくれました。

そして松潤。
この10年間1つずつ皆で登って来た気がします。
5人だけじゃなくスタッフさん、ファンの皆がいたから今の僕らがあると思います。

とやっぱりキチっとしめる松潤。

ラストは「5×10」でした。
この曲はCDで聞いた時も感動したので生で聴き、泣きそうになりました。
皆凄く力入ってたしvv
画面に流れるこの10年分の写真の数々を見ながら聞くと尚更色んな事を
思い出しましたね

風船や巨大噴水などセットも凄かったです
そして、アンコールへ!!
今回は2回もやってくれました
一度引っ込んだ後もまた出てきてくれて会場隅々まで回ってくれた気がします。

今回座席が運良くアリーナ席だったので近距離で嵐を見る事が出来ました
なので、周囲の盛り上がりも凄かったので久々に騒ぎましたね。
しかも、シングル曲を全て歌ってくれたので大満足の1日でした

広い会場だったので規制退場が大変だったけど…
これにはちょっと疲れました

今回は朝からグッズに並んだり、コンサートも凄く騒げて楽しかったし
はしゃぎ過ぎて翌日ちょっと喉が痛かったけど…
でも、10周年と言う記念のコンサートに参加する事が出来て良かったです
今まで以上に『嵐』が大好きになりました

参加された皆様お疲れさまでした。
拙いレポ&感想ですが読んで頂き有難う御座いました。
Secret

プロフィール

凛

Author:凛
2006072F112F782Ff00040785F145257152Egif.gif2006072F112F782Ff00040785F145328822Egif.gif


※誕生日
6月22日(蟹座)

※好きな声優
鈴村健一さん、櫻井孝宏さん、
岩田光央さん、小野大輔さん

※好きな芸能人
嵐(特に相葉君)

※趣味
・音楽を聴くこと
・漫画を読むこと
・TVを見ること

☆参加イベント☆


■2011年
6/11(土)「スウィートイグニッショントークライブ Powered by FEZ」東京
6/19(日)「ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~」昼夜
6/26(日)[TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE2011★ HONEY MILK CANDY」昼夜
7/2~7/3「超・超人タイツジャイアントin沖縄」
7/30(土)「COMCHA FES 2011」
7/31(日)「CONNECT solo Live」昼夜
8/21(日)「銀魂桜祭り(仮)」昼夜

Link


↑ 気軽にメッセージなど送れます。 ※拍手絵アップしました(1/1)


↑『タイツ復活応援し隊』

最近の記事

2006102F132F782Ff00040785F19200552Egif.gif

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

2006062F012F782Ff00040785F92057902Egif.gif2006062F012F782Ff00040785F91435432Egif.gif
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ryudance.gif

購入メモ!!

2006092F072F782Ff00040785F103737592Egif.gif

☆6月☆

6/10 電撃Girl’s Style 2011年7月号
6/15 華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 公式ビジュアルファンブック
6/17 エアギア32巻限定盤
6/24 TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC
6/29 ドラマCD はちみつカフェ

お友達大募集ですvv

2006062F052F782Ff00040785F112849442Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112745802Egif.gif2006062F052F782Ff00040785F112642422Egif.gif
気軽にメール送ってやって下さい!! 泣いて喜びます(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

フリーエリア



【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 大和彼氏応援中! ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中!~ TOKYOヤマノテBOYS
